2010/05/18

Bioのジャンクフード


大好きなペスト・ジェノベーゼ!
市販の瓶詰めのって 妙に油っぽかったり、やたらチーズ漬けだったり。
Bioスーパーのジェノベーゼは、さっぱりしてて あと味もよく、
レストラン並みのおいしさでお気に入りです。
我が家では ブロッコリーとジャガイモを入れるのが定番。
ほんとはバジルから手づくりしなくちゃなんだけどね。

それから私の大好物、チョコのペースト。
小腹がすいたらPain au chocolatはぐっと我慢して、パンにこれ塗ったら大満足〜。

旦那さんの大好物、ポテチ。
これもBioのは びっくりするくらいシンプルでおいしい!
お芋の味がしっかりで塩分控えめ。原料はジャガイモ、ひまわり油、塩っていうシンプルさが安心。
これが家にあると 珍しく私も手を伸ばしちゃう。

特別高いわけでもないし、その分満足出来るので、ジャンクフードと言っても
オーガニックのものなら安心して食べれるから嬉しい。
食べ過ぎはだめだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿