2008/12/18

Bon appetit!

先日、昔からの仲良し、TWO-TOMのデザイナー ツトムくんのお誕生日で、
 ”唐揚げが食べたい!”というので、ディナーでお祝いしました。
私と旦那と、あとドイツ人のお友達。
昔は 頻繁にこうやって みんなで一緒に食事をしていたのに、
最近はなかなか揃うことがなかったり、当時のメンバーがバラバラになっちゃったりで、
久々 家族がちょっとだけ揃ったような、ほっとした夜でした。

じゃが、たまねぎ、にんじん、ブロッコリーの茎 なんでも入れちゃえスープ

ジャボガドサラダ。

唐揚げ達人の旦那から伝授してもらった唐揚げ。

このブログ、ほんと 食べ物ネタ多いですね...

2 件のコメント:

  1. どれもこれも本当においしそう!唐揚げ上手ですね!こつはなんなんでしょう。また教えて下さいねー。

    サラダは"yuiスタイル”ですね。かわいい!これはもしかしてツナベース、醤油ごま油なのでしょうか。これも気になるところです。

    返信削除
  2. shihoさん
    ありがとうございます。
    旦那は昔ケンタッキーでバイトしていたので。笑
    コツだらけです。

    サラダは なんかいろいろ混ぜてますよ、これはオリーブオイル。
    でも わさびとか醤油とかも入れてます。

    返信削除