2008/12/17

イヴのお誕生日

今日12月17日は、イヴちゃんが我が家にやってきた日なんですが、
生まれた日が分からないので 今日がお誕生日。

実は 2年半前に天国に遊びに行ってしまったルナちゃんのお友達として、
クリスマスイヴの1週間前に 我が家に来たので、名前がイヴです。
ちょうど6年前。


最近 調子が悪く、一時 元気がなかったのですが、
私たちの看病とドクター、心配してくださったみなさまのおかげで
もう だいぶ元気になりました。ぴょんぴょんしてます。
人間でいうと もう おばあちゃん。

星形に切り取った にんじんの残りは、私たちが お味噌汁にしました。

私たちには にんじんマフィンを焼きました。

おめでとう、というより イヴにありがとう、の日。
うちに来てくれて どうもありがとう。
楽しい かわいい 毎日をありがとう。
いつもお世話させてくれて ありがとう。

ラヴ。

0 件のコメント:

コメントを投稿