日本を代表するキッズブランド『Franky Grow』の
2014 A/W Collectionのテキスタイルの
木目柄のイラストをデザインさせていただきました。
「モリポップ」がテーマの今回のコレクション、
大人気のトレードマークの水玉柄をはじめ、
描かせていただいた木目柄アイテムのたのしい展開にわくわくします!
シックな木目柄なのに、ポップな色づかいの魔法がかかって
こんなにかわいいお洋服の誕生です♡
大人気のトレードマークの水玉柄をはじめ、
描かせていただいた木目柄アイテムのたのしい展開にわくわくします!
シックな木目柄なのに、ポップな色づかいの魔法がかかって
こんなにかわいいお洋服の誕生です♡
2013年にパリのキッズブランドの展示会PLAYTIMEで、
雑誌MiLK(フランス版)のベストクリエイター賞を受賞されて
ますます世界に広がり続けるFranky Growワールド。
パリではBon Marchéやnot so bigで販売されています。
シンプル&ポップをブランドコンセプトに、カラフルで独特な世界観。
子どものきらきら輝く元気なパワーを引き出すお洋服。
娘も水玉柄のセーターが大のお気に入りで、ずっと愛用させてもらってます。
袖を通すと、うんと元気が湧き出てくるよう!
袖を通すと、うんと元気が湧き出てくるよう!
発売中のMiLKの『MiLK Kid's Collections』でも
ご紹介いただいてます。感激です♡
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