2009/11/29

Noëlの準備


パリに帰ってきて、街を歩くと、なーんか 置いてけぼり。なかんじ。
だって、もう街は Noëlの準備してる!!
今週末からは、街中 もみの木で溢れる出すんだろうな。
私も もみの木の枝 拾って、デコレーションしなきゃ。

よだれが出そうなくらいかわいかったBONTON マレ店のディスプレイ♡
品揃えも今年はすごい!プレゼントされたいものばっかり。笑

パリの子供ブティックBONTONNOT SO BIGでは、
tremplapinのColoriage Calendrier de l'avent
(クリスマスのカウントダウンカレンダーぬりえ)を販売してます。
日本では、 "うさぎと林檎展" を開催中のLisetteに置いていただいています。

BONTON本店のディスプレイ。よく見るとー

んにゃ!かわゆいのがいた♡

お隣 BONTON BBには くまちゃんがいっぱいいた。

Bon Marcheのは ちょっとかき氷かと思った。

manoushのラヴ♡ウィンドウ。

merciもNoëlカラー☆


4 件のコメント:

  1. まつきめぐみ(おねえ)2009年11月29日 16:53

    先月の展示会では10年ぶりに再会できて嬉しかったよ〜☆娘もとってもかわいいぬりえに興味津々♪
    どうもありがとう★
    PARISのウインドウ、素敵ね☆*我が家も参考にしようかしら・・・毎年玄関にツリーを飾るんだけれど、ここ数年同じ飾りしかしてない・・・
    ゆいはもみの木を拾って飾り付けするんだね!どんなふうになるんだろう♪

    返信削除
  2. おねえ。
    この前は来てくれてありがとうね〜。
    今年は10年ぶりに同級生にも会ったけど、おねえとも10年ぶりだったね。
    なんか10年て、いいくぎりで、去年でも来年でもないタイミング。
    会えてよかった。
    連絡くれてありがとう!

    もみの木デコレーションできたらアップするね☆

    返信削除
  3. ゆいちゃんおひさしぶりです!
    お元気ですか?
    パリはすっかりノエル☆ノエルだね!かわいい♪
    写真を見てたらワクワクしてきました。
    しばらく東京に行ってたけど街をみてもウィンドウを見てもどこかうすら寂しい。。。不況の影響かな?
    パリの12月が恋しくなっちゃいました。

    返信削除
  4. mgさん!
    パリは雨ばっかりーー
    mgさんいないから 泣いてるのーー。

    今年もパリのノエルデコは あったかくて、にぎやかですよ。
    街中もみの木が並んで 雨だけど、なんか わくわく。きらきら☆

    返信削除