2009/01/11

party!


土曜日の夜に、私のお誕生日会をお気に入りのdelaville caféで させていただきました。
ドレスコードは、いまだにチェッカーズファン(笑)の私の希望で、毎年恒例の、チェックの服!!
なんと、39人(さんきゅ!)& 3匹のわんちゃんが来てくれて、
ほとんどの人が チェックの服を着て来てくれました。

私が生まれてから "誕生日" がまだ28回しかないことを思うととても貴重で特別な日に感じます。
そんな日を 温かい人達に囲まれてお祝いしてもらえて、幸せいっぱいです♥
足を運んでくださった方、メールをくださった方、おめでとうって思ってくれた方、
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿