2009/01/09

お誕生日


今日1月9日は 私がこの世に生まれた日です。

この日は、両親に感謝する日。
両親にとって この上なく嬉しくて 感動した日。

私の生まれた日は、雪の降る日だったそうです。
生まれる知らせを聞いて、家の石油ストーブをつけっぱなしで家を出た お父さん。
生まれる数時間前に 車を運転していた パワフルな お母さん。笑
ありがとう。

明日は、友達を呼んで お祝い。
素晴らしい人達に囲まれて生きてることを 改めて感じ、
” 私が、今ここにいること” を再確認する 大切な日です。

4 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございmす。
    楽しいbirthday partyをしてください。

    返信削除
  2. ジョンさん

    ありがとうございます。
    飲み過ぎないようにしまーす!笑

    返信削除
  3. ゆいちゃん happy birthday!!
    これは 小さい時のゆいちゃん?? 
    かわいーー!!
    ステキなお誕生会をね☆☆☆

    返信削除
  4. pommeさん

    ありがとうございます!
    写真は 小さい頃の私です〜
    写真はいいですね、色あせて。年代を感じる。
    デジカメ写真も、焼いておきたいものです。

    返信削除