2009/01/07

Help me...


ネットで偶然見つけたんですが、
韓国で、勝手にtremplapinの絵をコピーしたTシャツが販売されているようです。
こういう場合、私はどうしたらいいでしょうか?
もちろん私は絵を売ったり提供したりしていません。
しかも、絵だけでなく tremplapinのロゴまで入ってるんです。


私のエージェントには動いてもらうと思いますが、何しろ韓国語がさっぱり読めないのです...

韓国語がわかる方、著作権に関して詳しい方、なんでもいいので何か情報がありましたら、
教えて下さい。
コメント欄でも、私のHPcontactのメールからでもいいので、
ご連絡いただけたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿