2009/01/08

ありがとうございました。


昨日ブログに書いた、韓国でのtremplapinのコピー商品の件で、
たった数時間のうちに、たくさんのメールをいただきました。
心配してくださった方々、本当にありがとうございます。

そして、ブログを読んでくださっていた 一人の韓国人の勇気のある方が、
例の二つの会社に連絡を取ってくださり、無事、商品がネット上から削除されました。
心から感謝しています。本当にありがとうございます。
人の暖かみを しっかりと心の奥まで感じました。

私の絵を 知らないところでコピーして商品になり、販売されることは 腹立たしいことですが、
私の絵が気に入ってもらえ、世に受け入れてもらえた、という点では 嬉しいことです。
まだまだ 私も未熟だし、有名でもないので、こういう経験をどんどん積んで、
成長して行こうと思いました。

みなさま ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
そして、いっぱい ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿