2009/01/03

年越しを振り返って


2008年の大晦日は、大切なお友達と 焼き肉パーティーで年越ししました。
グラフィックデザイナーのKôSくんのおうちで、
commuunの海斗くんと郁ちゃん、golemの前濱くん、
スタイリストのfumiyaくんと彼女ちゃん、とお友達。と、私の旦那。
みんなには いつもお世話になっていて、一緒に笑顔で新年を迎えられて、
本当にハッピーでした。
いっぱい笑って騒いで、最終的に私は 飲み過ぎて 途中寝たり、
最後は 感情が高まって泣いたりしてました。覚えてないけど。

年越しそばを食べたのか食べてないのか、
いっぱい作っていった白玉を寝てるうちにみんなで食べちゃってたり、
はちゃめちゃ...だったけど、人間らしく2009年を迎えられて、よかった!笑
でも みんな、迷惑かけちゃってたらごめんなさい...
今年もよろしくお願いします。


なんか私のブログらしくない写真...

0 件のコメント:

コメントを投稿