2009/01/07

新年会

昨日、MIKI MIALYのミキさん宅に、すき焼き新年会でお呼ばれしました。
お手みやげに、Galette des Rois作りました。中身は りんごとさつまいも、ですが。
そして、作った本人が 王様になっちゃった!!



いただく直前に薄切りマシーンでスライスしてくれた、パリではとても貴重な薄切り肉、
お野菜、最後のきしめんまで ぜーんぶおいしかった☆ 
ごちそうさまでした。

ヘアーアーティストの旦那が いつも撮影のお仕事でご一緒させていただいているのですが、
昨日はその撮影メンバーでの新年会でした。といっても、みんな仲良しなので、
最後は 次々つぶれて、極寒のマイナス14℃!の中 凍った道をスケートして帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿