2009/01/06

初雪







今年の初雪。
1日中ずーっと降ってて嬉しかった。
仕事がなかったので、公園に一人で遊びに行ったら、
アラブ人のおじちゃんとかも 携帯のカメラで写真撮ってて なんか、よかったです。
みんなが笑顔になった。

私は冬生まれで、小さい頃から雪が大好きなんですが、
小学校の頃、誕生日の日に雪が降って、校庭に真ーーーーっ白にずんずん雪が積もって
”わー!神様からのプレゼント!!”って 喜んだのもつかの間、
下校の時間 全校生徒でそれに 足跡をポコポコつけて どろどろになり、遊びまくってて
”ゆいのショートケーキをみんなで食べたな!!!”って怒ってた思い出があります。

パリは全然 雪積もらないから 今日はほんと楽しかった!!

はい、かわいそうな モミの木。クリスマスは6日までなのに!

旦那が帰宅時に持って帰った”お土産”...

0 件のコメント:

コメントを投稿