2009/01/02

新年

あけましておめでとうございます。
大晦日の年越しパーティーで飲み過ぎて、元旦は一日中寝込みました。笑
そんな、なんだかパワフルな幕開けだった2009年ですが(?)、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

うさぎみかん♡

二日酔いによる体調不良で キッチンを欠席した私に代わって、
旦那さまが お雑煮を作って下さいました。

あと おぜんざいも、、 ありがとう。
明日からは ちゃんとキッチン復帰します。

2 件のコメント:

  1. ゆいさんあけましておめでとうございます!!

    うさぎみかんがかわいい~
    うちは最近毎日みかん風呂で
    庭にはみかんの皮と切り干し大根が
    仲良く日向ぼっこしてます。

    今年もよろしくおねがいします。

    返信削除
  2. えみちゃん

    いいね〜みかん風呂♡
    パリのうちは お風呂はタンクで お湯に制限があるので、
    毎日お風呂につかれないのよ...
    これはとても残念すぎる。
    そういう日本人の大切な文化、大事にしたいものです。
    今年もよろしくね。

    返信削除