2009/01/29

イヴ 退院しました。

イヴ用に育ててるにんじんの葉っぱ。
料理のときに 上だけ取っといて。リサイクル。
おいしいんだって。


イヴが帰ってきました。
たった1日だったけど、すごくすごく長く感じた。

気管支炎だと思ってたら、肺水腫という 肺に水が貯まる病気に進行していたようで、
呼吸が1秒に3、4回になっていたので うさぎ専門医さんに連れて行ったところ、
酸素部屋で緊急入院、というかたちになってしまいました。

帰って来て、かなり疲れてるけど、安心しきって だらだらごろごろ寝ています。

いつもはクッキーみたいな かわいい匂いがするのに、
獣っぽい 病院の匂いがくっついてて、丁寧にたくさん撫でてはらってあげました。

たった1kgの小さな体で イヴはがんばってます。
私は、イヴががんばれるように ただただ愛でいっぱい包んであげることしかできませんが、
この子のお世話をさせてもらって 本当に幸せに思ってます。

2 件のコメント:

  1. イヴちゃん大丈夫ですか?
    心配です...
    はやく元気になるように祈っています。

    返信削除
  2. emyちゃん
    ありがとう。
    イヴちゃん 元気になるよ!
    周りのみんなが元気でなくちゃね!

    返信削除