2009/04/06

母と私

10日間の滞在を終え、が帰国しました。
今回もモロッコ旅行、パリでも充実して過ごし、いっぱいいっぱい思い出を詰めて。
帰る日に、欲しがっていたパールの指輪を買ってあげました。
いつの間にか、カサカサで ちょっとしわしわになった母の美しい手に、
キラキラを飾った指を 何度も見ては 嬉しそうに微笑む姿が、とてもかわいく見えました。


母が泊まってたホテルのかわいい壁紙。
私の家のすぐそばだったから、夜はうちにご飯&飲みに来たり。

最近極めてきた豆腐ハンバーグ。くるみ、松の実、なんかも入れて。
実家にいた頃は お料理もなにもできなかったのに。


また来年ね。
共にアーティストとして、吐き出したり、吸い込んだりして、
一年を 自分らしく充実して生きましょう。
今度また、知らない街をリュック背負って、手をつないで 冒険することを目標に。

0 件のコメント:

コメントを投稿