2009/04/07

春の歌

4月5日、イヴの2回目の月命日に、旦那と一緒に イヴの眠る森へ行きました。
森の木々や植物、鳥たちの春の歌が心地よく、
緑のとってもいい匂いがして、花たちも早く咲きたそうに うずうずしてました。


お天気がよかったので、旦那が作ってくれた お弁当を持って。

午後に旦那が池のほとりで釣りをしてると、
釣り名人の大先輩Tさん(フォトグラファー)とばったり。
私は、邪魔をしないように 生まれたての植物やお花を探してお散歩。
こんなきっかけを毎月与えてくれて ありがとうね。イヴちゃん。















4 件のコメント:

  1. 素敵な日曜日でしたね!うわぁっ2番目の写真の枝面白いですね!何だろうこれ?
    それにしてもTNYさんのお弁当おいしそう!お料理されるイメージなかったのでびっくりしました(笑)

    返信削除
  2. nishimaggieさん
    Tonyさんは、お料理するんですよー。
    というか 出会った頃は私の方ができなくて教わってました。
    得意料理は、揚げ物です。笑  彼の唐揚げは けっこう有名!

    これからも毎月 森の様子をお伝えしますね。
    来月はきっと、お花満開! たのしみです。

    返信削除
  3. Yuiさんの写真からはいつも、植物達の生命が伝わってきます。
    写真の中なのに、そのままそこで生きているよう。
    植物達が、歌ったり話しているのが聞こえてきそうです。

    返信削除
  4. akaruisoraさん
    嬉しいコメントありがとうございます。
    車の音のしない自然の中にいると、本当に元気をもらえます。
    パリには大きい公園がたくさんあるので、そこでも充分 エネルギーを充電できますよね。

    返信削除