2009/04/13

昼下がりの公園













2 件のコメント:

  1. ゆいちゃん。お疲れのようですね?大丈夫? それにしてもこの花、緑、とっても綺麗。私も今日ブローニュに行って来たよ。でも遊園地だけど(笑)。ほら、今バカンスだから毎日のように出歩いています。でも行く先はほとんど公園。この際パリ全部の公園制覇して本でも出版しようかな(笑)

    また会えるのを楽しみにしています。

    返信削除
  2. EMIKOさん
    Jardin d'acclimatationですね!
    私も旦那も大好きです。笑
    是非是非、今度はパリの公園本、お願いします!
    ピクニック用のお料理レシピもつけてくださいね。

    返信削除