2009/04/24

Yogaのレッスン


インドにてヨガの講師になったミナコちゃんが、ヨガのレッスンを始めました。
日本語でじっくり学びたい人、興味のある人は是非!
私もやっと始めます。


2 件のコメント:

  1. いつも、気になっていることに、なかなか手を出せない私。
    フランスに来てから、新しい事を始める事に、臆病になって
    いるのかな・・・。いつも守りに入ってしまいます。
    Yuiさんと連絡を取らせていただく時も、ずっと考えて
    自分なりに勇気を出して、やっと行動に移して、今は
    勇気を出して、本当によかったと思ってます。
    だから、ずっと気になっていたヨガも、挑戦したいと思い
    さっそくミナコさんに連絡してみました。
    ドキドキしますが、少しづつ、殻をやぶりたいです。

    返信削除
  2. akaruisoraさん
    いいことですね!新月ですし。
    何かを始めるのには 最高にいい日だと思います。
    自分が始めたら、まわりのエネルギーもぴったり付いてきますよ!

    返信削除