2009/04/04

モロッコの旅 in chefchaouen





























6 件のコメント:

  1. こんなに青い世界なんですね!
    美しさにびっくりしています。ラピスラズリの青かな…
    旅は人間の本能だとも言います。
    旅は、自分がこんなにも感じられたということと、生きる力を思い出させてくれる、必要不可欠のものなのかもしれません。

    返信削除
  2. いい写真,いいなーいいなー目の覚める青空と町が絵みたいで,邪念のない,統一感がいいね。いい旅したんだね。お母さんもよろこんだことでしょう、
    なめし工場が興味深い。うちらもいきたいな。もっと写真アップしてね。
    ようこより

    返信削除
  3. チカちゃん
    旅は人間の本能...そうか!
    実はね、このシャウエンの街、なんだか戻りたくなって、来月また一人で行こうかと思ってるの。
    もっともっと居たいと思った。
    なんか、直感で、もう一度行かなきゃ、と思って。
    ほんとにほんとに、言葉で言えないけど 大きなものを感じたよ。引き寄せられたんだね。必要なものに。

    返信削除
  4. ようこさん
    ほんとに良い旅だったよ、今までで一番。
    生きてて良かった、もっとしっかり生きなきゃ、と思った。
    まだまだ手探りで どうしようもない、へたっぴな生き方だけど、全てを愛してるって思った。
    まだまだ見なきゃいけないことはいっぱい。やることもいっぱい。
    そしていっぱい熱海に行って 話したいよ。待ってて もうすぐ行くからね!

    返信削除
  5. ちょーいいね シャウエン。すごいきれいだけど、アジもある。

    モロッコ行きたいなー
    旅したいなー


    スヤマ

    返信削除
  6. 陶山くん
    ちょーいいよ!シャウエン!
    モロッコなのに、砂埃の匂いがしない。乾いてない。
    あの小さな路地の籠った音、聞こえてくる...

    返信削除