2009/03/23

mariage


21日、お友達SくんとYちゃんが結婚しました。
とっても天気のよい昼下がり、フランススタイルの、区役所での挙式。
二人とも キラキラして 今まで見たなかで一番の笑顔で、
周りのみんなも 幸せいーーっぱいになりました。
なんか帰り道、胸がいっぱいで 苦しいくらい嬉しかった。


友達とでプレゼントした " ODORANTES " のブーケ。
見とれてしまうほど 不思議で美しい色。

こちらは、結婚式の招待状と一緒に送られてきた手作りの革コースター。
HERMESの鞄職人Sくんならではの素敵なアイデア!

夜はギャラリーでパーティでした。
二人の手作りな温かさが とても伝わって、
これからずっと、しっかり手をつないで歩いて行くのね、と実感しました。
この先、いっぱいいろんなことがあると思うけど、
二人の温かい笑顔で どんな出来事も楽しく乗り越えて、
夫婦の絶妙なバランスを取りながら Sくん、Yちゃんらしい家庭を築いていって下さい。

心から、おめでとう。

2 件のコメント:

  1. とっても素敵なブーケ。写真で見ても、こんなにきれいだから
    実物はもっともっと素敵だったでしょうね。

    大切な友達が幸せになるのって、自分にとっても最高に幸せですよね。
    素敵な仲間に祝福されたお二人は、これからもずっーと幸せでしょうね。
    誰かがとっても幸せでいることを想像すると、私も嬉しい気持ちになりました。
    おめでとう。

    返信削除
  2. akaruisoraさん
    ほんとーーに今でも思い出すとニヤニヤしちゃうくらい、
    なんかハッピーで満たされてます。
    世界中の人々が幸せでありますように...

    返信削除