2009/03/15

お花屋さんの春






2 件のコメント:

  1. 写真からも、春の勢い感じます。
    2月は、これまでの疲れも溜まり、体力的にも、精神的にも落ちてましたが
    最近少しづつ暖かくなり、花が咲き始めている様子や、木々が芽吹いてるのを見ていると
    自分もパワーをもらえたような気がします。
    いっぱいパワーを蓄えて、明日から、また頑張ります。
    Yuiさんも、忙しいと思いますが、体に気をつけて、頑張ってください。

    返信削除
  2. akaruisoraさん
    本当に最近は一気に春がやってきた感じしますね。
    また冷え込まないといいですが...
    自然界に春がやってきたということは、私たちも支度をしなきゃ、ですね。
    ここ何日か 春物の洋服を着たくなってきました。
    今年は春が長〜くありますように!

    返信削除