2009/03/27

楽しみ。

サーモンとシブレットのパウンドケーキ。

ここ最近 お料理に集中することが 気持ちよくて... 春だから?
暇さえあれば 冷蔵庫にあるものに ちょっと買い足して献立を練るのが楽しくて楽しくて。
そうすると、お仕事にも気合いが入る。(つくるのが面倒でしょうがないときもあるけど!)
先日は 友達も来たので、こんな献立。

旦那の好物、いつもジャンクなチキンナゲットを、
挽いた鶏肉とお豆腐で作りました。本物のナゲット!
OK!おいしいっ!

コーンクリームスープ。
栽培してる にんじんの葉っぱを添えて。

2 件のコメント:

  1. たくさんの美味しそうなお料理の写真にワクワクしました!
    特に、サーモンのパウンドケーキ。
    甘くないパウンドケーキって作った事がないので、レシピがとても気になります。
    味付けは何なんでしょうか?
    ナゲットもアイデアですね。
    Yuiさんのお料理、かなり魅力的です!

    返信削除
  2. keikoさん
    いつもありがとうございます〜
    私も実は始めて甘くないの作りました。
    ワインのおつまみにいいですよ!味付けには、チーズが入ってます。
    ベーコンでも絶対いける!

    返信削除