2009/03/14

おつかれさま。

久しぶりに作った日本風のショートケーキ。

ファッションウィークが終わり、ほっと一息。旦那さん 頑張りました。
ショーの2日前に 突然大きなウィッグを作って欲しいとデザイナーに言われ、寝ずに制作したり、
ショーを客として見に行くはずの私が 開演30分前に手伝いに行ったり...
そんな ドタバタ・ファッションウィークも嵐のように過ぎ去りました。
この時期はショーが立て続けに入りますが、
普段は国内外の雑誌やカタログのヘアースタイリストとして活躍しています。
どこかで Yusuke TANIGUCHI (谷口佑輔)というクレジットを見かけたら、私の主人です。
(普段はトニーと呼ばれてます。笑)

もうすぐお誕生日の旦那さんとgolemの前濱くんに、
私とグラフィストのKôSくんプレゼンツ ”おつかれさま&お誕生日おめでとう会” をしました。

私が煮込んだカレーに、KôSくんのカツのコラボ!

それと もう一人、golemファミリーにいなくてはならない大切なお友達、
フォトグラファーのBOCHAくんにも、お誕生日おめでとう。

旦那と前浜くん、BOCHAくんは どこか同じ世界を持っていて、なんと3人とも
3月生まれで同い年なのです...

2 件のコメント:

  1. うわぁー、日本のショートケーキ!!!とっても美味しそう。
    こっちに来て、ショートケーキが日本のケーキだと知りました。
    イチゴの季節にショートケーキを食べれないのは、とても寂しいです。
    私も、Yuiさんを見習って、無いものは自分で作ることを楽しみながら
    生活していきたいです。

    お疲れ様会にはピッタリのボリューム満点カレーですね。
    ご飯は、発芽玄米?玄米ってどこで手に入りますか?

    旦那さん、お誕生日おめでとうございます!
    そして、大切なお友達も、おめでとうございます。

    返信削除
  2. akaruisoraさん
    ありがとうございます。
    生クリームのケーキって、日本独特ですよね。
    私は牛乳・生クリームがダメなので、リクエストがある時にしか作りませんが...
    みんなが喜ぶ顔を見るのは とっても幸せです。

    玄米は、どこでも売ってますよ。
    NaturaliaとかLEMOとかぼBioショップ、、あとMONOPRIXにも売ってるはずです。
    Riz completって書いてあるのが、そうですよ。

    返信削除