2010/03/02

ファッションウィーク


先日一日だけ嵐のような天気だったけど、それからは嘘のように温かくて、太陽の日差しもすっかり春。
でも、また嵐のようなパリコレ、始まりました。笑
スタート当日の夜に 旦那さんがシェフを務めるショーがあって準備やらで大忙しなのに、
その日の朝にビザの更新があってpoliceへ。他にも大きな用事もあって、
なんか いつもよりバタバタで寝不足な幕開けです。

早起きの旦那さん用に、パン焼いたのに おいしくてすぐ食べちゃった。
ドライいちぢくとくるみのライ麦パン!今まで焼いたので一番の上出来!!


今回は大の仲良しのeatable of many ordersの幸治くんと洋子さんと、
ソニア(Sonia Boyajian)が、showroomのために共にベイビーを連れてくるし、
旦那さんがBernhard Willhelmのヘアーを担当することになったりで、なんか ワクワク!
来週私は大仕事を控えていますが、まいっか〜。いろいろ見に行かなきゃ!
でもちゃんと仕事は終わらせないと。

前濱くんのgolemも、今回も3月5日〜8日にtranoï(carrousel du louvre)にてshowroomを行います。
今回、tremplapinとしてではないですが、
2010 autumn/winter collectionの招待状のイラストをちょこっと描かせていただきました。
前回のコレクションでオーダーしてたワンピースを先日受け取ったんですが、
あまりの繊細な造りと、時間に追われる日々にいながらも 丁寧に産み出される完璧なシルエット、
一着の服に対する想いがどーんと伝わって、感動しました。当分、私の中で一張羅!
日本では、3月20日〜25日に東京のSiebenにてshowroomを行うそうです。

中のフクロウ紳士の絵を描きました。
グラフィックデザイナーKôSくんによるgolemの招待状。ステキ。

2 件のコメント:

  1. わ~!パン屋さんのパンみたいじゃないですか!
    おいしそ~♪

    ふくろう紳士、とても渋い!
    首から下はどうなっているのでしょうか…?燕尾服?

    返信削除
  2. やっとパンらしい形に焼けるようになってきたよ!
    我ながら本当においしいの..食べてもらいたい〜

    フクロウ紳士が着てるのは燕尾服です。
    ちなみに手には懐中時計持ってるんだけどね、
    原画はA4サイズで描いたんだけど、縮小&雰囲気出すためにぼかしたから
    分かんないね。フクロウのイメージを集めてたら、これがきっかけで
    フクロウ大好きになっちゃった。

    返信削除