2010/03/23

春とにこにこ


日差しも風の匂いも すっかり春!
コートにダウン、ブーツを脱いで、トレンチコートとスニーカーで外に出れるのが嬉しい!
かるーい。やさしーい。あったかーい。
今週末はサマータイムにもなって、どんどん太陽のエネルギーいっぱいに満ちてきます。

この前、旦那さんと「最近二人ともにこにこしてること多いよね」って話してた。

最近 久しぶりに聞いてたPizzicato Fiveの"ヒッピー・デイ"って曲、
歌詞が、まさに日々想っていることとピッタリで、ドキっとして 嬉しかった。
ぽかーんと聞いてた10代の頃は 全然意識してなかったのに。
にこにこしてると、嬉しいこと、わくわくすること、いっぱい寄ってくる。
お金がなくたって しあわせは いっぱい作れるからね。










merciの車もlibertyの花柄になってた!

0 件のコメント:

コメントを投稿