2010/03/15

ある日のこと


先週のある日、嬉しいことがたくさんあった。
朝、ドイツに住んでたスタイリストのYoppyさんと奥さまKちゃんから、
かわいい贈り物が!中には、私が欲しかったドイツ製のうさぎのクッキー型!!
どうして分かったんだろう?嬉しい〜〜
一緒にドイツのBioのお菓子がたくさん詰め込んであって、わくわくした。
ありがとう!! NYにこれから引っ越すとのこと。遊びに行きたいよー。


その夜は、eatable of many ordersの幸治くんと洋子さんと、
Sonia BoyajianのSoniaのショールームでパーティー。
ファッションウィークは 世界中から来てる友達と久しぶりに会えるから嬉しい。
みんな家族みたいだから、会うとまず抱き合って そしてホッとします。



作っていったキノアとかぼちゃとルッコラサラダ。適当に考えた新メニュー。笑

みんな大好きなJuttaのドイツケーキ!(左)
私もりんごのケーキ作ってって(右) かぶっちゃったけど、
久しぶりにJuttaのケーキ食べれて大満足♡ お母さんの味がするの。

で、天気予報みたら1週間まるまる降水確率0%で おひさまマークがばっちり並んでてハッピー♡
気温は低いけど、もう春かな。

という、ある一日のことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿