2010/03/17

L'atelier tremplapin de l'école buissonniere du Bon Marché

デパートLe Bon Marchéで行われた、tremplapinのアート教室、
"L'école buissonniere du Bon Marché"、無事終了しました。
元気いっぱいの子供たちが集まってくれて、楽しいアトリエになりました!
参加してくれたAudreyちゃんのママのブログにも、紹介されていました。

昨年5月にColetteで行ったアトリエの第2弾というかんじだったので、
今後もまたどこかでできたらいいな。
主催者のDomino、アシスタントをしてくれたMarie Loide、Merci beaucoup!!!










地下のおもちゃ売り場の横の子供アトリエにて、
3月中は、tremplapinの作品数点を販売しています。




4 件のコメント:

  1. J'y suis passé hier, un enfant prenait en photo le tableau.

    返信削除
  2. L'atelier d'enfant du Bon Marché est nouveau espace.
    Je pense que c'est bonne idée pour enfants!

    返信削除
  3. わーーーっ!Yuiちゃんすごいっ!
    Bon Marchéでもしただなんてっ!
    子供たちも楽しかっただろうなぁ♪

    返信削除
  4. mgさん
    Bon Marché侵出しましたーー!
    そんなたいしたことはしてませんが..
    でも、楽しかったですよ〜
    子供にフランス語で話すのは、ほんと勇気がいる。笑
    バカにされるんだもーん!!
    懲りずにまた頑張ります!

    返信削除