2010/03/21

100gのしあわせ

夕食に招待されたので、手土産にクッキー焼いた。
お子ちゃま用にレモンのクッキー。うさちゃん型は先日のYoppyさん夫妻の贈り物!


おとな用にくるみ入りのラングドシャっぽいやつ。

レモン汁が残ったのと、傷んできちゃったみかんの汁で 久しぶりにマフィン。

マクロビスイーツもいいけど、やっぱりバターの匂いはたまんない!
冷蔵庫にあったバター100gでつくったいろんな幸せ。たのしかった〜


数日だけ預かってた、commuunのデザイナー海斗くんと郁ちゃんの愛犬コンテ♡
焼き上がったクッキーを何度食べられそうになったか。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿