2010/03/03

出逢い


3月3日、桃の節句。
今日は、私たちが出逢ってちょうど10周年を迎えた日。
毎年この時期は、必ずファションウィーク。
10年前の今日も同じくファッションウィーク中で、出逢ったのはパリコレの会場でした。
なんとなく結婚記念日よりも、もしかしたら思い出深い日なのかも。

この前、パリに来た当初の写真を 引き出しや靴箱から掘り起こしたら、
私たちの長ーい歴史がいっぱい出てきて、二人で懐かしみ、笑いました。

16㎡の部屋に二人と一匹で ぎゅうぎゅう詰めで暮らした日々、
貧乏でどうしようもなかった日々、作りたいものが形にならず嘆いてばかりの日々、
仕事がうまくいかず落ち込んだり、生活も不安定で喧嘩ばかりだった日々...
とにかくいろいろあったけど、すべての日々を支え合ってこれたことに感謝します。


そして、10年前のこの日、私たちを繋いでくれた親友のK-labelまさひろから、
今日、パパになった報告がありました。
この記念日に また素敵な出逢いを運んでくれて、ありがとう。
心から おめでとう!

何気なく過ごす毎日は 出逢いと奇跡の結晶です。

2 件のコメント:

  1. ある頃から“ツインソウル”という言葉がとても素敵だと感じるようになったのですが、ともに人生を歩んでいくというのは本当に素敵なことですね。
    何気ない日々の積み重ねが人生を作っていって…
    これからもYuiさんたちに幸多からんことを!

    返信削除
  2. チカちゃん
    ありがとう!
    ツインソウル...ってもともとは一つの魂なんだね、
    魂の双子なのね。それってじゃあ、お互い欠けた所があって、
    一緒になるとうまく埋め合わせられるってことなんだね。
    その もろさもステキ..

    ソウルメイトだとはよく言われるけど、ツインソウルって初めて聞きました。

    返信削除