2010/01/18

Rose Bakery

そういえば、私の好きなオーガニックカフェ "Rose Bakery" を
一度もここで書いたことがないことに気づいた。なんてこと!!
マクロビレストランとかのお野菜プレートに多い、生のにんじんとかの野菜の千切りって 
おいしいんだけど、レストランで千切りって やっぱりちょっぴり寂しい...
でも、ここのお野菜プレートは、ほとんどの野菜が調理してるか 生でも味付けしてあって、
私はここのメニューが一番好きです。お店の雰囲気も大好き。
お肉メニューもあるから 誰とでも行けるし!

テイクアウトもできる お惣菜やケーキもいろんな種類があって、
ショーケースの向こう側で 作ってる姿が見れるのも好き。

日曜日のティータイムにテイクアウトした キャロットケーキは絶品!
お茶だけ飲みにも よく行きます。小腹がすいたらスコーンもある♡

野菜のタルト。キノアとポテト添え。

まんまるのハンバーグ。
ここのローストした根菜系が私は大好き。にんじん、かぼちゃとかビーツとか。
おうちごはんの参考になる。

目玉焼き+ハム+きのこ。



Rose Bakery

● 30 rue Debelleyme 75003
 01 49 96 54 01
 9:30〜18:00 月曜休

● 46 rue des Martyrs 75009 Paris
 01 42 82 12 80
 10:00〜18:00 月曜休

Rose Bakery情報 → パリ情報.frの記事

0 件のコメント:

コメントを投稿