2010/01/03

大晦日を振り返る。

満月の大晦日は、広いおうちにお住まいのAKちゃん宅で、
去年のメンバーにさらに加わって、私、旦那さん、スタイリストのフミヤくん
グラフィストのKôSくん、彼女のIKMちゃん、commuunの海斗くんと郁ちゃん、ST、YBさん、
golemの前濱くんのメンバーで カウントダウンパーティ! 

いつもソムリエ担当のフミヤくんが、今回はすべてナチュラルワインを用意してくれて、
食べ物は持ち寄りで、歌ったり踊ったり笑ったり、仲良しメンバーの絆はまた深まったのでした。
おととしの私は、なんかやり残すことがあって大晦日、酔っぱらって泣いてしまったけど、
今回は泣かなかったもん!

年越し鴨そば。

翌日、デジカメの写真を見ると、誰が撮ったのか分からないブレブレボケボケの写真がいっぱい!
ピントが合ってない顔とか 机の角が移ってたり。笑
でも、それもまたよし。年に一度だからね。


帰りの深夜4時のメトロは なんか変なかんじ。
(パリのメトロは 大晦日のみ無料で夜中もやってる)
酔っぱらいばっかり。やんちゃな人たちばっかり。自分もそのひとり。

パーティに向かう途中に見た虹色のエッフェル塔。
下に人がいーーっぱいいた!

0 件のコメント:

コメントを投稿