2010/01/20

いいにおい


近くのマルシェに行く途中、公園に近づくにつれて、
ぷーーーんと いい匂い。
もみの木の匂い。
おもいっきり深呼吸した。
リサイクルもみの木が砕かれてコンポストになって撒かれ、公園中の植物の肥料になってる。
土の上から、プクプクと目に見えない小さい泡みたいな シャボン玉みたいなのが
いーっぱい湧き出てるのが見えた、かんじがした。
自然のエネルギーというか、この匂いがカタチだったら こんなんかなって想像して
公園を一周してみた。

先日のお誕生日にいただいたお花も、そろそろ ぽろぽろ落ちてきたけど、
手に取ってみると まだぷーーんといい匂いがする。
まだ 小さなシャボン玉みたいなエネルギー出して生きてるから、お水に浮かべた。

0 件のコメント:

コメントを投稿