2010/01/24

パリコレ


只今パリはコレクションシーズン真っ最中。
パリコレには たまにinviationをもらったり、誘われたりして見に行きますが、
今回は なんとJohn Gallianoのショーに入ることができました。
こんなに有名なビッグメゾンは、5年くらい前に どさくさに紛れて入ったAlexander McQueen以来。
かっこいかった〜〜。やっぱり違う、お金かけてるショーは!
迫力がすごい。霧は吹くし、火は出るしで、スペクタクル。
モデルのオーラとスピード感も違う。
有名人やセレブもいっぱいいた。私はうといから全然知らないんだけど。

ヘアースタイリストJulien d'Ysのアシスタントをしてるみずおちゃんと、
うちの旦那さんの仕事っぷりも バックステージの奥からこっそり見れてよかった。

パリの不満はよく言うけど、
「なんだ、すごいじゃん!パリ。」って見直しちゃった。(なにさま?)
欲を言えば、CHANELの行きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿