2009/05/24

新月


最近、自分の作業机まわりの大掃除と片付けをしようと、引き出しを整理してたら、
3年前に始めたときからの 新月のお願いメモが、どっさり出てきました。
始めた頃は、恐る恐るだったせいか、自信がなかったのか なんか抽象的な願いばかりでしたが、
3年間を振り返ると、身近な願いは ほぼ達成できていました。
(達成してないものは、必要じゃなくなっているか、今もなお願い続けています。)
"叶った"という言葉は "何かに任せてる" 感じがするので、"達成できた"にしますが、
時間が経って 読み返すことで、いろんなもの・出来事を引き寄せてきた自分を、
今より またちょっと好きになりました。


次の新月が起きる日時: パリ時間 2009年05月24日 14:10
            日本時間 2009年05月24日 21:10 

★新月が双子座にある時に実現しやすい願い
運動・活動/学び/コミュニケーション能力/論理・知性/世間慣れ/前向きな日常/不安を取り除く

(ジャン・スピラーの新月カレンダーより)

2 件のコメント:

  1. さっき早速新月のおねがいごとして部屋の上の方お月様になるべくちかいとこに寝かせました
    まずはこのこの幸せと家族の幸せとまわりの人の幸せと
    自分の長生き 笑
    ひとにゆったらだめ?でもぜったい達成したいです。。
    食事と化粧品のこと共通点がけっこうあってびっくりです
    私二十歳くらいからお肉がだめで最近は魚もだめで
    血のかよってたものがだめでもうにおいで気持ち悪くなります
    ふりかけのちっこい魚とか鰹節ならだいじょぶなのですが
    あと黄身がひよこのにおいがしてだめです
    でも毎日土鍋で玄米炊いててお豆腐食べたりして
    お肉の栄養とかそこに充分含まれるっていうし
    なによりとてもおいしくて体が求めます
    お酒はウイスキー追い抜いて陶陶酒が今のとこトップです
    29度だからウイスキーのストレートより肝臓にもよいです
    化粧品もなるべく無添加のもので私もリップはユースキンでないとだめなのですがユースキンは動物実験とか無添加とか
    今度しらべてみます
    またメールします このこの成長する姿も写真添付するので
    見て欲しいです
    ゆいさんから命をもらったこのこたちです

    返信削除
  2. emiちゃん

    今日は新月でまっくらだから、こいぬちゃんたち ギュッてして、
    一緒にいてあげてね。大事に育ててあげてね。
    emiちゃんが引き寄せたものだから。
    今のemiちゃんに必要なことだから。

    私ももう2週間 お肉食べてないや。
    いつか必要になるだろうと思うけど、まだ必要としない。
    最近ますます。

    こいぬちゃんの写真送ってよ。毎日でもいいから!

    返信削除