2008/12/27

新月のお願いごとについて & しかた


今日は新月です。
私は毎月 新月の日は お願いごとをします。
新月は、月がゼロに戻り、新たにスタートする日で、宇宙のパワーが高まります。

" 太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月には、
現在と未来を隔てる結界が消えると言われています。
このときに願い事を宇宙に届けると、
それは春の芽吹きのエネルギーに包まれて成長を始めます。"

私自身、かれこれ5年ほどやっていますが、
小さな願いは叶っていますし、(叶えられる自分になってる)
大きい願いは 一歩一歩近づいていると思います。
スピリチュアルなことを信じない人も、
毎月、自分自身を見つめ、神聖な気持ちで 自分の願いを自分に暗示をかける、
いいきっかけになると思うので おすすめします。

たくさんの人が願うこの時間、それら ひとつひとつの祈りが集まって、
ポジティブな大きなエネルギーになり、自分だけのことだけでなく、
宇宙全体の波動が よりポジティブになっていくと思います。

お願いごとのしかた。

・新月に入ってから48時間以内に(8時間以内が一番効果大ですが、ポイドタイム内は控えてください。)
・手書きで 紙にリストを書く。最大10件。
・すべて現在形、または完了形で、肯定文で書く。
 (〜しますように、ではなく、〜しています。)
・他人のことはできません。自分を主体で書きます。
 私は、”〜のために、私のエネルギーが力になっています”と書いてます。
・最後に 日付と名前を書いて、
・引き出しなどに入れて 忘れましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿