2008/12/24

クリスマス イヴ


この日が来ると 1年て早いなあ、と思います。
今年でかれこれ 9回目の 旦那さんと過ごすイヴです。

毎年必ず 夜の教会のミサに行きます。
私たちにとって とても大切な教会があり、毎年そこで、
1年間の感謝と、すべての人の健康と幸せをお祈りします。
私はキリスト教でも 何でもありませんが、
自分自身の中に 強く信じている神様はいます。
それは 私自身なのか 宇宙なのか、愛なのか、何なのか分かりませんが。

全ての宗教の神様は、姿かたちは違うけど、
みんな同じものだと 私は思っています。





世界中のみんなが 平和で幸せで健康で ますます愛に包まれていますように。


... merry christmas... 

2 件のコメント:

  1. 初めてコメントさせていただきます☆

    私はクリスチャンになろうとして、今は挫折中ですが、神様の存在は信じています。

    ゆいさんのご健康をお祈りいたします。

    返信削除
  2. チカちゃん

    ありがとう。
    どうして挫折中なの!?
    でも、信じることが 一番大事だと思う。

    チカちゃんに必要なことであれば、
    きっとその時が訪れると思います。

    返信削除