2008/12/13

アート教室

アート教室で生徒ちゃんたちが作ったサンタさん。
表情がおおらかで サンタさんの温かいイメージが出てる!
描いて、塗って、切って、貼って、丸めて、くっつけて、
これだけの作業をして、やっと完成。

3歳の子と一緒に作ったもの。


tremplapinのCalendrier de l'avent ぬりえ(クリスマスまでひとつずつ塗るカレンダー)を
こんなにかわいく塗ってくれてました!
うれし〜♡

そして、生徒ちゃんのママから、手作りの!食パン!一斤!をいただきました。
感動! 切っちゃうのがもったいないくらい。


お昼にサンドイッチにしました。
めちゃくちゃおいしかった☆
日本の食パンの、手で裂ける あのかんじ! 
丁寧〜な味がして、ほんと おいしかったです。

ありがとうございます!

4 件のコメント:

  1. クリスマス作品可愛い〜
    一緒に参加したい♡

    今日はたくさんのお買い物、お疲れ様でした!
    オススメお豆腐ハンバーグもとっても美味しかったです。

    ムーミン的な、bioぬいぐるみw
    があれから気になってしょうがない。。。

    返信削除
  2. aiちゃん

    ゆいもオーガニックひつじちゃんのぬいぐるみ♡、、欲しいよ〜
    でも うちに来て どうするってかんじだよね...

    悩む。

    また行こうね〜 今度 車で行けたら☆

    返信削除
  3. クリスマスグッズ、とってもよい雰囲気ですね。おかげさまで我が家は今年はハッピーな雰囲気に溢れています!

    塗り絵、実はあれから弟が間違ってお姉ちゃんのに塗ってしまったんです、、、。未だかつて見た事のない程のお姉ちゃんの狼狽!パニック!大泣き!だって、まじめな子なんですよぉ。大事に大事に塗っていた塗り絵なんです。弟の塗ったところはどうしても許せないみたいなんです。ということで、この塗り絵(同じ物がなければ違う物でも)、次回一つ購入させてください。もう続けたくないんだって。

    パンもおいしそうに撮影してくださいました!穴のあいているところ、あったんじゃないですか?それにしても、このサンドイッチ、食べてみたいですね。彩りがきれい!

    返信削除
  4. shihoさん

    えー!あんなに丁寧に塗ってたのに...
    もちろん もう一つお渡ししますよ、郵送しますね。

    食パン ほんと おいしかったです。
    穴なんてあいてなかったですよー 
    貴重なものを どうもありがとうございました!

    返信削除