2008/12/31

あと1日

29日に、今年 ひょんなことで仲良しになった、DJ Jazzamarと彼女のKateと、
うちで 年末パーティしました。
旦那が彼のファンだったこと、ご近所さんということもあったり、
いろんな縁で 繋がっていった、出会うべきだった友達です。


フランス人にはこれですね。
「フトマキデース!!」と連呼してました。笑

旦那作のトンカツ。いつも元旦にするんだけど、食べちゃった。

のブログをいつも見てくれてる方々、
パリの、日本の、世界中のお友達、家族、縁のある方々、
まだ見知らぬ方々...たくさんの人々に支えられ、
今年は 今までで一番 人との繋がりが広がり、いろんな面で充実した年になりました。
本当にありがとうございました。
自分自身も、大きな浄化の年で、いっぱいゆっくり自分のお掃除をしました。
だから(?)今年は珍しく、年末なのに 家の大掃除をしたいって思いません。

このブログも たった1ヶ月前に始めたのですが、
おかげさまで、ほぼ毎日更新できてます。(書き溜めしてますが。笑)
来年も いっぱい自分を表現しようと思っていますので、
これからも、来年も、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿