2009/05/09

ふしぎな花束

フラワーコーディネーターのNさんに、ふしぎな花束をいただきました。
このフワフワな珍しいお花、実はガーベラなんですって。びっくり!
この繊細さが とっても美しくて 見とれちゃいます。

一緒に束ねられたこの葉っぱ。ラムズイヤー(ひつじの耳)というらしいですが、
ノンノン!!これは うさぎの耳の感触〜
Nさんもそう思ってセレクトしてくれたようです。
それにしても、イヴの耳の柔らかさ、もふもふの産毛のかわいい肌触りが 
あまりにも似てて、旦那と目をつむって ずっと触ってはしゃいでいました。笑



こちらは次の日に 初めて行った眼科の先生に 帰り際にもらったスズラン。
...なんで?笑
視力を計ってる途中 何度も「人生 楽しい?」と聞かれ、最後はこのお花と
コンタクトの洗浄液をたくさんプレゼントしてくれる陽気なおじさんでした。
でも なんだか元気になった!

0 件のコメント:

コメントを投稿