2009/05/09

おめでとうメニュー


いつもお世話になっているグラフィック・デザイナーのKôSくんのお誕生日祝いをしました。
golemのデザイナーの前濱くんと私の旦那と、KôSくんの家で。

KôSくんのリクエストで作った、レモンのベイクド・レアチーズケーキ!

今回は初めて、旦那の故郷・宮崎名物チキン南蛮を作ってみました。
チキンを揚げて、タレを作って漬けて、タルタルソースも作って..手間はかかるけど 意外と簡単。


帰り道で見た きれいな満月。完璧なまんまる。

パリでウェブサイト制作でお困りの方、ウェブデザイナーをお探しの方、
ご希望でしたら、メールにて KôSくんの連絡先お教えします。
tremplapinのHPも 彼が担当してくれています。
私のわがままにも丁寧に一緒に考えてくれる、本当に信頼できるお友達です。

0 件のコメント:

コメントを投稿