2009/05/28

ひとりごはん


ひとり生活も もう終わり。
おもいっきりベジ生活の3週間でした。


ひとりだからなんでもやっちゃえー!
冷蔵庫にあるネギ、ズッキーニ、ビーツで お好み焼き風。

えびアレルギーの旦那とは食べれません。
スプラウト入れ過ぎ注意の生春巻き。玄米ひじきサラダ入り。


ブログって味が伝わらないのが残念... だって これすっごくイマイチだったから!笑
ほうれん草のお餅。中身があんまりだった。高菜とか入れたら美味しいかんじ。
でも ちゃんと写真撮るってところに 愛があるんです。


久々焼いたマフィンは 友達の家に。



キッチンは、私にとってのパワースポット。
スプラウトも植物たちも せっせと生きてます。
つらいことがあったりしたけど、キッチンに立ってると忘れちゃえる。
おいしいものができたら もれなく "元気" が食べれるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿