2009/05/12

わたげ









3 件のコメント:

  1. わぁー、綿毛!
    こんなに近くで見たの、久しぶりです。
    そして、美しいと思って眺めるのは、初めてかもしれません。
    本当に美しいです。自然が作り出すものって、こんなにも綺麗なんでしたね。
    日頃、忙しくしていると、そういった大切な事を忘れてしまいますが
    Yuiちゃんの所にくると、それを思い出させてくれます。
    あ、こないだ書かれていた「ラムズイヤー」私も大好きです。
    あの肌触り、なんとも言えないですよね。確かにうさぎの耳かも。
    あんなに気持ちよい素材(?)を作り出すのも、また自然。すごいですね。

    返信削除
  2. akaruisoraさん
    わたげって 見とれてしまいます。
    風が吹くと散らばるようになてる構造とか...素敵です。
    自然のパワー。
    人間も同じものを持っているはずですよね、
    みんなみんな美しいです。

    返信削除
  3. あ!すごい!
    コメントをいただいた時間が 同じでした!

    返信削除