2009/05/20

また、イヴちゃんのとこへ


イヴの月命日からまだ2週間だけど、この間イヴのりんごの木につぼみがいくつかあったので、
なんか そわそわして、イヴが生前とてもお世話になったYさんと お墓に行ってきました。
つぼみは もう咲き終わり、花が枯れた後で、あ〜ちょっと残念!と思っていたら、
そのかわりに 四葉のクローバー見つけちゃった!! イヴちゃん、ありがとね。


りんごの木には、小さいカタツムリや蟻、クモの巣なんかができてて、友達いっぱい! 
クモの巣にひっかかった花びらが アクセサリーみたいで笑っちゃいました。 

今回はガーガーがいました。どっから来たんだろう?

  
この間もいた、カモの家族! ちょっと大きくなってる?

蓮(?)の葉っぱの上を ぴょこぴょこ歩くカモちゃん。(写真上)

変な鳥家族も まだいました。あいかわらず キュンキュン鳴いてた。


フランスで初めて!トンボ!! しかも私の大好きなイトトンボ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿