2009/05/27

旧 tremplapin

私がtremplapinを始める5年ほど前、旧姓のYui WAKITAの名前で、
当時、少し習っていた製本(reliure)の技法を使って、フォトアルバムを作っていました。
布張り、紙の一枚一枚も 全て手作業。
その時の作品の在庫を、只今 Boutique CULOTTEにて販売しています。

tremplapinのニットアクセサリーも販売していますが、シーズンものじゃないので、
レジの横の あまり目立たない場所に置いてあります。店員さんにお尋ね下さい。
ぬりえは、常に販売しています。

T-salonの春夏コレクションのTシャツは、私のイラストのものも置いています。
楽天でも購入できるようです。→こちら


Boutique CULOTTE

7 rue Malher 75004 Paris
01 42 71 58 89
月 12:30-17:00・火〜土 12:30〜19:00・日 14:00〜19:00

2 件のコメント:

  1. 最近、なんだかとても忙しく、Yuiちゃんのブログを
    読ませてもらっても、なかなかコメントするまでいかず
    やっとコメントしています。
    CULOTTEは、何度か前を通ったことがありますが
    まだ入ったことがないので、近いうちにのぞいてみたいです。
    Tシャツ、かわいい!着たい!!
    あれは、ワンサイズですか?

    返信削除
  2. akaruisoraさん
    Boutique CULOTTEは、昔から本当にお世話になっているお店です。
    ビンテージのアクセサリーや雑貨など、いっぱい揃ってて、
    おもちゃの宝石箱みたいなお店で大好きです。
    Tシャツは、普通のサイズと、ちょっと長めのサイズの2種類がありますよ!

    返信削除