2009/02/14

Saint Valentain ♡



アート教室で作った バレンタインのケーキとクッキー!
私も欲しいくらいです。
毛糸とフェルトで作りました。


旦那さんからいただいきました。一番好きな赤のチューリップ。

ちょっと焦げちゃったガトーショコラ。粉砂糖で隠せば大丈夫。笑


バナナ入りノンオイルはちみつケーキ。
ニットでのお仕事先のgolemのアトリエにも差し入れました。

今日の晩ご飯。Bioの牛ひき肉で。
直径15cmハート形ハンバーグ!!笑 カタチが崩れちゃった...
たまねぎとにんじんをすり下ろして入れたら、ふわふわ♡

イヴにも ハートのにんじん お供えして。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    keikoと申します。

    偶然YUIさまのブログを拝見し、とても素敵なブログだと思ったので、思い切ってコメントします。
    作品の色使いがどれもきれいなものばかりで惹かれました。

    料理もほんとにセンスが良くて参考にしたいほどです。
    私も、添加物等に敏感なこともあって、なるべく食材には気をつけているタイプなので共感できます。
    それでも、ジャンクフードがやめられないんですが。。。

    これからも更新を楽しみにしています!

    返信削除
  2. keikoさま
    初めまして。ありがとうございます。
    料理のセンスはないですよー、お恥ずかしいです...
    ジャンクフードは なかなか辞められませんよね。笑
    そういうものが溢れた環境で生まれ育ってきたのですから...

    これからも よろしくお願いいたします!

    返信削除