2009/02/11

みんな ありがとう。


イヴがいなくなって寂しいけど、またいつものように生活を楽しまなくちゃ。
心が ほっと一段落したので、3人で食べるおやつでも作りました。


ほうれん草のスコーン。
お葬式の前日に焼いて イヴのお墓にひとつだけ入れました。


イヴのためにストックしてた 残りのにんじんをもらって焼いたキャロットケーキ。
にんじんはおいしいねえ、イヴちゃん。


仲良しのKateが キノアの手作りパンを焼いてくれました。
おいしかった。
彼女には、黒く輝く石もお守りにいただきました。(オニキスかな?)
イヴみたいな小さなかわいい石。
今の私に必要な力を持った石です。

愛をいっぱい束ねた花束を持って来てくれた ユウコちゃん、やぶさん、ありがとう。
家の扉の前に、こっそり お花を置いていてくれたJutta、ありがとう。


今回、本当にたくさんの方々に 励ましのメールやお電話をいただきました。
優しくて温かいお言葉に、心から励まされ、元気になりました。
ありがとうございました。

そして、いつも 私のたわいもない日記を読んでくださって 本当にありがとうございます。
今後も 時々、私とイヴとの思い出を綴っていくと思いますが、
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿