2009/02/12

パリでデトックス


義理の弟、HIRO-KUNが日本に帰りました。
パリ滞在の最後に ズッキーニが食べたいというので、
お野菜グリルと 雑穀チャーハン。
” 日本でいつもジャンクな食べ物ばかりの彼を 1週間でデトックスする!” が
私の目標だったんですが、なんと 達成!!
滞在後半には、体の調子がいい! オーガニックが食べたい!と連呼してました。
大したものは作れなかったけど、嬉しかった。日本に帰るたびに 心配してたから..
日本人はみんなもともと敏感だから きっかけさえ与えてあげれば、
体は 本来の食生活を求めるはずです。(コンビニの誘惑が怖いけど。)

ほうれん草のポタージュ。

パーカッショニストの彼は、滞在中、私たちの仲良しDJ Jazzamerのオーガナイズで、
来仏していた 元U.F.O(United Future Organization)の松浦俊夫さんのイベントで
セッションできる機会があり、素晴らしい演奏を見せてくれました。
才能に満ちた真剣な彼を見て、私も 熱いパワーをもらいました。


HIRO-KUNが帰る前夜に見た とてつもない光を放った美しい満月。

2 件のコメント:

  1. ゆいさんのまわりには音楽関係の方が多いですね。

    最近悪いものを極力摂りいれないようにし始めたら、ちょっと身体が軽くなって、出歩けるようになりました!
    近所の喫茶店のママが食事療法等にとても詳しくて、いろいろ教えていただくことになりました。
    ホメオパスは高くて診てもらえないけど、できることからちょっとづつ身体をよくしていきたいです。

    返信削除
  2. チカちゃん
    ほんと、夫婦揃って 弟がミュージシャン。しかも弟達 誕生日が1日違いなの。笑

    うん、ホメオパシーさえいらない体を作るのが一番だからね!
    日本にはいっぱい誘惑があるけど、体が変わってくると、欲しいと思わなくなるよ、自然に。
    あとは偏らないことだよね、どれだけ調べて勉強しても、自分に合ったスタイルを見つけるのが一番だと思います。

    返信削除