2009/02/03

節分


今日は節分。
アート教室で、鬼のお面作りました!
パリに住んでる日本人やハーフのお子様には、日本の文化を忘れないよう、
日本の四季のイベントがあるときは、それに合わせて 作品をつくるようにしています。

そして今日から我が家に、義理の弟が 日本から遊びに来てます。

節分にちなんで(?)ひよこ豆のフムス作りました。

ヘルシーピザ! 見えないけど生ハムのってます。



宮崎のお土産のもちろんの地鶏。


旦那のお母さまからの 私のハマった ねったぼ。
やっぱり 九州のさつまいもはおいしい! こっちで作るのと全然味が違いますわ。


2 件のコメント:

  1. いつも楽しく見させてもらってるよ。
    ○ろくん来てるんだね。
    よろしくお伝えください。

    返信削除
  2. たけしくん
    ありがとう。
    ひ◯くん 来てるよ。
    先日 パリでパーカッションデビューしましたの。
    感動しました。

    返信削除