2009/02/13

おもいがけないプレゼント


アート教室で、子供たちに ”せんせいが かえるときにわたすものがあるの!”
と言われて 小さな封筒をもらいました。
中には、くっしゃくしゃに折ったお手紙が入っていました...

”ゆいせんせい” が ”よいせんせい" になってる!笑
イヴちゃんと教会の絵。


イヴとルナかな。 持ってるのは いんげんかな?


幹だけリアルな もみの木。笑
せんせい がんばるよ!!!ありがとうね!!

そして そのお母さまからいただいた 焼きたて手作りロールパン...
マヨ卵 はさみたい...


お友達からいただいた、お手製ローフードクッキー(ロークッキー)と乾燥フルーツ。
乾燥させただけの、焼いてないクッキー! 
3日かかるんですって。もちろんお砂糖一切なし。

それから、アントワープから仕事で来てる友達が飲みに来て、
ちょっと元気なかった私に、彼が働くHAIDER ACKERMANNの
次のコレクションのサンプル パクってきたのを(笑)くれました。

バイオリニストの実の弟からは、彼の演奏した心地よい曲がメールで送られてきました。

ほんとに毎日 まわりのみなさまのお気遣いに 心が温まります。
ありがとうございます。
もう 元気だから! 大丈夫! いっぱいありがとう!!

2 件のコメント:

  1. よくよく絵を見てみると、教会が描かれていたり、ウサギが二匹になってたり!偶然にしてはよく出来すぎですね。なにも詳しいこと、話してないのに。子どもってやっぱり不思議な能力を持っていますね。ちょっとびっくりしました。たった一枚の写真をみただけなのに、、、。

    マヨ卵サンドイッチ、うまくいきましたか?(笑)ところで、ドライフルーツってこんな風に美しく家庭で作れるんですか!??この冬、お日様もほとんど出てないのに??オーブンかな、なんだろう、と興味津々です。こんな風に出来るんだったら、私もやってみたい。

    返信削除
  2. shihoさん
    え!そうなんですか、子供って 本当にそういうの察知しますよね、直感が鋭いというか... 
    ああ いつから 鈍くなってきちゃうんでしょう。笑
    でも本当 お手紙もパンも嬉しかったです...
    マヨ卵サンドおいしかったです!! ほんとにありがとうございました!!
    ドライフルーツ、ローフード用のデハイドレーター(水分を蒸発させる乾燥機)を使ってるみたいです。
    加熱しちゃダメなので。いつかやってみたいですね〜

    返信削除