2009/02/25

新月



私はパリに来てからずっと髪を伸ばしています。
この前 測ったら70cmありました。
肩の長さのときって なかなか伸びず、いつも 早く伸びないかと待ちわびてました。
でも、その長さを楽しんで 一時期忘れてしまうと ぐんと伸びているものです。

ダイエットもそう。痩せたいなーと思ってると なかなか痩せず、
諦めて 他のことに集中していて、気づいたら5kg痩せていたことがありました。

願い事もそうです。
いつ叶うかと待ちわびるのではなく そっと心に閉まっておくと 叶っていることが多いです。
だって もう願いは宇宙に届いてるんだから。
執着心は願いを叶いにくくさせるのです。


次の新月が起きる日時: 2009年02月25日(魚座)パリ時間 2:28
                      日本時間 10:28

★新月が魚座にある時に実現しやすい願い
想像力/内なる幸福感/霊的敏感さ/信心深さ・精神性/霊的癒やし/慈愛の心/被害者意識からの解放
(ジャン・スピラーの新月カレンダーより)

0 件のコメント:

コメントを投稿